blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<ニューボーン>味のあるカットも満載!
こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。
先日、増川カメラマンがブログで紹介していたお客様
あたらしく生まれたお子様と一緒にニューボーンフォトでKOWAに来てくれました!
いつもどうもありがとうございます😊✨
家族が増えてさらににぎやかに、味のあるカットも満載でとっても可愛かったのでご紹介します。
ニューボーンフォトは、お姉ちゃんたちもお撮りしていたので、
同じようなカットもお撮りさせていただきました。
ベビースケールに乗った写真。足をバタバタ動かして生命力ある写真。
撮影ってわかったのか、目覚めてくれました! さすが!
お姉ちゃんたちは可愛いワンピースを着て髪にもできる限りの飾りをつけて、主役をくっちゃうほどの華やかさです。笑
ちいさいちいさい弟を見る、ねぇねたちの表情がとっても素敵な一枚。
四方八方から飛び交う指示に従うべく、弟にちゅ~する姉たち。感情はどこへ。
弟に蹴りを入れられて笑う長女ちゃんと、弟をヨシヨシしてみてる次女ちゃん。
まだ弟とは意思疎通がはかれないけれど、それぞれが想いやっている3人の可愛いやりとり。
おじいちゃんおばあちゃんも交えてみんな一緒の集合写真。みんな素敵な笑顔で最高です!
多少、主張が強めな姉たちとの家族写真。こりゃ、弟くんは女の子にやさしい男の子になりそうです。
お姉ちゃんたちも、いとこちゃんたちもみんなやっているという天使ショット。
ボクは1回シャッターを切るごとにポーズを変えたりなんかしちゃってまるでモデルさながらでした。
この黒目がちなお目目は、ねぇねたちともすでにめちゃ似ています!
泣いてしまいました…
そしたら、エルサとアナのねぇねたちが弟をヨシヨシしてくれました!
(このカット、ふたりともめちゃお姉さんな表情しています!)
多少ブカブカのオーバーオールを着て、赤ちゃんっぽいカット。
ステキな家族写真!
このカットも自然でお客様らしくて素敵!✨
いつもみんなで撮影を盛り上げてくれてどうもありがとうございます!
ねぇねたちが人見知りの時期も撮影に入ったりしていたので、
いまは隙あらば話しかけてくれたり手をつないでくれたりなどしてくれてとても感慨深いです…!
弟くんもまた一度人見知りを経由するのでしょうか…
今度は年明けにお宮参りに来てきてくれるというのでとても楽しみです!
来年もよろしくお願いします!
KOWAのニューボーンフォトは、赤ちゃんの自然な姿と
家族写真やきょうだい写真をたくさん残すことができます♪
新生児期でも、新生児期を過ぎてからでも、可愛い赤ちゃんの誕生の姿
ぜひとも写真に残してくださいね!