blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人男性袴>置いてかれました。

こんにちはフォトスタジオKOWAの肩上です!

先日、うちの奥さんが私を置いて北海道旅行に行ってしまいました
しかも1週間、、なげぇ~新婚旅行なみに、なげぇ~

奥さんから近況報告がきますが、綺麗な風景の写真と美味しそうな海鮮料理
充実しとるな

まー!一人だからswitchでもやるか~!と思いましたが、

switchはすでに奥さんと北海道に旅行中

ガーン

かなり暇な1週間になりました

因みにお土産は、日本酒、鮭とば、ホタテ、イカ飯

最高かよ

 

それでは本日のお写真をご紹介!

成人袴のモデル撮影です。

セクシーなモデルさんはYUSEIさんです。

 

 

モデル撮影なので普段やらないライティングで撮っていきます!

ちょい渋めにしてみました~

 

セクシーすぎる!セクシーサンキュー!

ジャケ写みたいですね。

はい!これもセクシーサンキュー!

うつむいてるだけも絵になります。

 

普段は藤の背景で撮ってましたが、飽きてきたので桜背景で撮ってみました。

奥行とぼけた桜がアクセントになっていいです

 

セクシーイケメンの笑顔はめちゃキュートです。

 

ちなみにこちらの和セットは撮る角度で絵が変わります

横から撮ると障子が背景になったり、正面から撮ると正座してオーソドックスに撮る事ができます。

今回ご紹介にはないですが上から桜越しにお撮りできます

 

かっけ~!

もう何もポーズをしなくても良いのです

ただ頭を壁につけるだけキマリます

ちなみにこちらの着物は成人式当日のレンタルは予約入りました!

すみません!!

でも他に派手な衣装やシンプルな着物はまだ空いてます。

気になる方は衣装ギャラリーを見てくださいね~↓↓

 

二十歳・成人 羽織袴衣装ギャラリー

以上肩上でした~