blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>おもしろいきょうだい模様

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

秋が近づくにつれて、七五三の撮影がさらに増えてきます。

KOWAでは家族みんな着物で七五三をオススメしているので、いろんな家族写真、

いろんなきょうだい写真をお撮りすることができます!

 

先日撮影した、七五三5才の男の子のお写真をご紹介します。

キリリと後ろ姿の写真。かっこいい~✨

 

刀で決めポーズ

 

こういうかっこいいカットも撮りますが

 

ボクは元気い~っぱい!

 

次は自分の番ですか?という感じで乱入してくる弟くん。楽しんでる~!

 

楽しそうすぎなきょうだい写真!

 

何が起こるかわからないきょうだい写真。

(動きすぎていて弟くんの草履がぬげている… 笑)

 

このカットも一瞬

 

このカットも一瞬のできごと

 

味のあるきょうだいショット3コマをご覧ください。

この打点低めにポーズを組んだきょうだいカットから(バランスむず!)

 

弟くん、倒れた~

 

弟くん倒れたら、お兄ちゃんはまっすぐに立って

なんかめちゃシュールでおもしろいカットになりました。笑

 

お兄ちゃんのピンショットにもガンガン乱入していく弟くん!

 

お兄ちゃんは元気い~っぱい! いろんなポーズで最高!

 

やりたいポーズある?って聞くと、基本的にこのバランス悪めなポーズを披露してくれます。笑

 

なんか勇ましい表情でやっていたので、なんか見本のポーズがあるのかも… 笑

 

そんな感じで、ボクらしい、きょうだいさんらしい、楽しい七五三撮影でした!

楽しかったです!どうもありがとうございました😊

 

撮影時間は約30分~1時間くらい。

体力がゆるすかぎり、やりたいことをたくさんやってステキな七五三にしてくださいね~✨

七五三