blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>3人のプリンセス♡

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

元気い~っぱい3姉妹ちゃんの七五三のお写真をご紹介します。

今回の主役は次女ちゃん。7才のお祝いです。

お選びいただいた新作の振袖がとっても上品な配色でお姉さんっぽい~

 

こういうナチュラルなカットも。

 

おすましの表情もとってもキレイ~✨

 

基本的にニコニコ笑顔がとってもキュートなお嬢さん。

 

そして、元気い~っぱいの三姉妹ちゃん♡

 

後ろ姿もカワイイ~!

 

おしくらまんじゅう、ぎゅっぎゅっ

 

ギュッとくっついていてカワイイ姉妹ちゃんカット♡

 

主役のお嬢さんはひとりのカットもいくつか撮影。

 

後ろ姿のポーズもとっても大人っぽい

 

引きでみるとこんな感じ。笑

みんな自分が出番じゃないときも、めちゃ楽しんでいました!笑

 

みんなで風車をふいてみたり

 

こういうカットも自然で楽しそう~!

 

ずっとニコニコとびっきりカワイイお嬢さんです!

 

そして、なんと2着目ドレスのときは3人ともプリンセス✨

めちゃかわいい~💕 同系色のドレスを選んでくれました!

 

ドレス撮影もとびっきりの笑顔で😊

 

こういうおすましの表情も。ギャップがすごくてとても可愛いです!

 

3人のプリンセスに、スカート広げて~って言ったんだけど、かたくなに広げない妹ちゃん。笑

 

シャボン玉、飛んできた~!

 

こういうカットも三人らしいかも!

 

最後は3人のプリンセスがニコニコで写ってくれました! もう可愛すぎ💕

 

ドレスのアシスタントに入ってくれた佐藤さんがめちゃふざけていたので、

お姉ちゃんは床に突っ伏すほどウケていました! みんな楽しそう~!笑

 

撮影、とっても楽しかったです~!

着物撮影で、みんな(特に3女ちゃん)がテンションあがりすぎて

ドレス撮影まで体力持つかな…と心配だったのですが、

2着ともみんなたくさんがんばってくれてステキなカットがたくさんでした。

どうもありがとうございました!

七五三