blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>シェンロンに届け!兄弟MAXパワーの巻

カメラマン 佐藤
七五三

オッス!おら佐藤!

みんな~、鳥山明先生のドラゴンボールは、知ってるかい?

いまでも、最高のマンガですよね!

ドラゴンボールと言ったら、これしかないでしょう!

かめはめ波!

ちっちゃい頃、自分も出せるんじゃいないかと

密かに練習した日々を思い出します!流石に今は、そんなにやってないですが。。。

 

そこで今回ご紹介するのは、

ご主役が百日記念&3才&5才&7才といった4人主役のウルトラMAXパワー全開のドラゴンボール大好きご家族さんです!

早速行きます!

か~め~は~め~波~~~!

まだまだぁ~~~!

か~め~は~め~波ぁああああ~~~~~~~!!!

 もうこおなったら、ウルトラ兄弟MAXパワー全開!

かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~~~~~~~~

ひゃぁぁぁあああああああああああああ!!!!!

うわぁぁぁぁああああああ!最高!!!

3人そろって、戦闘力753万(参考値:フリーザ様53万)

強すぎ~!

パパとママと赤ちゃんも加わって

ウルトラミラクルMAX全開パワー!あ、そだ!パパ、めっちゃユーモアMAX全開でサイコーでしたwww

こんなに好きなら、今度オソロコーデ、オレンジの着物に背中にって入ったの作ってもいいかも~

こっちは、戦闘力100

これからが楽しみ~!

おそらくドラゴンボール好きになるでしょう!

ニコニコでカワイイね~

兄弟仲良し

戦闘力753万と100で全開だぁああああああ!!!

お次は3才ちゃんドレス!

ドラゴンボールじゃなくて、美女と野獣のベルが大好き!

そおなると、黄色のドレスだよね~

こちら、お花セットも新しくなりました!

増川工務店さんありがとう!

お花に囲まれて、カワイイね~

この次のオレンジのセットも工務店の息子さん(小学2年生)も手伝ってくれたとの事です、ありがとね~!

いい色してるね~!色々スタジオ変わって楽しいね~!

シャボン玉は楽しいしキレイだね~!

はい、3も上手でした!!!

以上になります!

みんなミラクル全開パワーでとっても良かったです!

 

9月もまだまだミラクル全開パワーでお得に撮影できますので

ぜひお待ちしております!

前撮りラストチャンス!七五三オススメ情報