blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>インサイド・ヘッドの話

カメラマン 佐藤
七五三

こんちわ、佐藤です!

ピクサーのインサイド・ヘッド

1は、見ました、脳内の感情のキャラクターが

最終的には色んな想い出、感情を大事にしようって話(合ってるかな)

なかなか深い話で、良い話かと。

2は、今も上映中ですが、どんな感じか全く想像つかない、

今度見に行って見ようかな~。

 

前置きはこんぐらいにして、お写真の紹介に行きます!

ほいで、今回のお嬢様がインサイド・ヘッド大好きなお嬢様です!

とっても可愛らしい、『ヨロコビ』の感情いっぱいのお嬢様!

で、いつも好きな話題の話を掘り起こす為に聞いたりしますが、

好きなキャラは誰なの?と

『ヨロコビ』『カナシミ』『クシャミ』『ハナミズ』『ハナヅマリ』

『オナカスキスキ』等々

もうこの時点で、お嬢様とっても受けてくれます。

お嬢様も直ぐ打ち解けてくれて、ツッコミも入れてくれました。

カニじゃーーん!

いいね~!

でも、ちゃんとポーズもとってくれます。

めちゃカワ!

時には、おふざけもやってくれます、なんも言ってないのに。しろ目~~~!!

次は、風車でお顔かくしていないないばあ、のシーンですが、

あの~お嬢様、お鼻がえらいことになってますwww

そこがまた、カワイイね!

はい、最高!

最後はチアリーディングのポーズ

one!

two!

I’m a perfect human.

とっても楽しい撮影でしたね!

お母様もずっと笑っていただき、ありがとうございます!

また、インサイド・ヘッドと症状や処方箋の話しようね~!

9/7(土)8(日)に七五三試着会やります!

『ヨロコビ』いっぱいの試着会なので、是非ご参加お待ちしてます!

<七五三衣装試着会&ヘアー体験会開催!>9/7・9/8