blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人男性袴>俺たちだけの撮影を楽しもう!

カメラマン 佐藤
成人式(羽織袴)

こんちわっしょい、佐藤です。

今日、平井は青年カーニバルの日で大盛り上がり!KOWAの前もこんな感じでした!

熱いですね~!次回はKOWAも参加した方がいいんじゃないでしょうか?

自分、神輿は子供神輿しか担いでないので、やってみたいっすね~!

 

さてさて今日は、男性袴の友フォト3人バージョンをご紹介!

いいですね、俺も撮っときゃ~良かった!なぁ~にやっても自由だし!その写真がずっと残るし!

では、いってみまっしょい!

なんのポーズかわかりませんが、なんか決まってる!

いつの間にかマリオ持ってるし、肩に乗せてる!意味不ですが、それでいいんです!

あと、羽織ひものモフモフを愛でてる所も(お母様からのご提案)

あと、ジョッキーのシーン

もはや、なんの記念かわかりませんw

本当は、この日お三方、実は衣裳決めにご来店でしたが、田中カメラマンが受付の際、お母さまの荷物の20の風船を見つけて、あれ、撮影する気満々なのではと、急遽撮影になりました!運よく空いてて良かったね~

これがその風船です!

まだまだ3人は続きます

切られたり

決めたり

 

『いっせーの2!』とかのゲームやったり

何故か手のアップ撮ったり

最高の友フォトでした!

お三方、同じマンションに住んでて超仲良しでした!もう家族じゃんね~

ここまでが前半で後半はソロシーンをご紹介!

和傘でヤーーーーー!!

こちらのお兄様は、るろうに剣心の斎藤一、牙突!

歌舞伎役者登場!そぉろぉりぃぃ、そぉろぉりぃぃ

ここで、KOWAのデジタル部門のお仕事を紹介!

まず、元画像

はい、田中カメラマンがキャッてしてて、乙女な一面も見えますが、色んなものたくさん写ってますね、

それがこうなります!

すごいですね~パチパチパチ!

キレイになくなりました!

元画像

これはもう入り過ぎてツーショットになっておりますが、

ジャーーーーン!!

素晴らしい!田中さんどこに行っちゃったんでしょうwww

ちなみに、こちらはワンピース、ゾロの奥義

『三・千・世・界!!』

かっちょいいですね~!

大分長いブログになっちゃったのでこの辺で、お開きにします!

スタンダードなお写真も必ずお撮りしますので、ご家族の方もご安心くださいませ。

 

今は9月末までお得に撮影できますので、オススメです!

成人男性羽織袴 展示会