blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>つっぷすほど楽しい撮影はいかが?

カメラマン 佐藤
七五三

こんちは、佐藤です!

人生でつっぷすほど笑う事ってありますか?

何度かあるはず、自分もしょーもないことで、よく笑います!

最近だと、そーですね~、、、

当店の姉妹店studio clampってナチュラルスタジオがあります。

そちらはドライフラワーや自然光でのオシャレでナチュラルなスタジオになります。

音楽ももちろん、カフェ的なBGMで良い雰囲気で撮影でき、

時にはお子様の好きなBGM、いないいないばあとか、しなぷしゅとかね。

で、いつものように撮影していると、BGMが・・・

 

♪~

『すきすきすきすきすきっすき~♪ あいしてーる~チャララッチャン

すきすきすきすきすきっすき!一休さん♪』

ん??

一休さん???

 

場違いにも程があるwww時代もだしwww

お父様も『とんち』で笑おうね~と、のってくれました!嬉しかったな~!

笑いをこらえながらの撮影でした!今振り返ってもニヤリとしちゃうww

 

さーてと、今回はおそろいコーデ!

4つの内の1つ

『ブルーペイズリー』

爽やかなブルーに地模様がペイズリーでとってもオシャレで

一体感半端ない!

仲良し兄弟!はじめっからニコニコで飛ばしてます!

急に弟君スイッチが入り、なんだろう?恐竜ポーズ?

その後、すかさずお兄ちゃんも!

天気が良く、たっぷりの自然光でお兄ちゃんはポーズを決めて、弟君はフリーダムwww

Bigアメからのいないいないばあチャレンジ!

なかなかうまくいかず、はじめっから出てもらうことにしました!

とにかく楽しそうな二人

ここで、佐藤、得意の寝てからの技を繰り出すと、ほら

つっぷしたね~!ここまで受けてくれると、非常にうれしくなります!

こうなったら、もういっちょ~

ご兄弟:起きて~~~

佐藤:ぶぅううううううううううううううううううううううううううう

やった~~!

最後は、楽しい紙吹雪ポイ!弟君はテンポがズレズレ、しかも下に投げてて、こりゃまた可愛いね~www

もういっちょ、ぽーーーい!

上手に出来たね~!

あと、つっぷすまで、うけてくれてありがとう!

スタジオは、スマホ1台でしたら動画撮影もOKですので、

ぜひ、つっぷしてるわが子を撮影にお越し下さいませ~!!

七五三