blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ハーフ成人式>ポケモンGO<10才記念>

カメラマン 肩上
1/2成人式・十三参り

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です。

私は最近、ポケモンGOにハマっております。
今更?って思いますが、私の嫁、その親族がポケモンGOにドン引きするほどハマっており、
じゃあ、やってみるか~とアプリをダウンロードしてみました

いざやってみると、あれ?おもろいやん、、

ポケモンの種類も多いし、バトル機能もある、、
そして、平井ポケモンめっちゃおるやん!
ピカチュウ・イーブイめちゃいるじゃん!

あと最近のお子様方はポケモン好きな子多いので、キャラを覚える事もできますね!

是非、ポケモンGOやってる方はフレンドになりましょう

それでは、本日のお写真をご紹介します!
今回はハーフ成人式のお写真をご紹介♪

最近は、ハーフ成人のお問い合わせや撮影が増えてきました。

3/7がハーフ成人の日ですが、10歳のお誕生日にお撮りされる方が最近多いです。

まずは、後ろ姿です
かっこいい!
K-POPアイドルのような、甘いマスクです。

 

この絶妙な目線も、いいです

 

 

攻めすぎたポージングも絵になります。

 

 

攻めすぎたので、腕組みに変更

10歳の男の子だと、元気な感じもいいけど、七五三の時とは違います。

ちょぴり大人っぽくお撮りしていきます

 

こちらのシーンはあえて背景はシンプルな格子背景で、、
背景をシンプルにしてあげると、映画のワンシーンみたいな、お写真になります。

 

 

そして、男の子から大人気な背景です

あとは、外国のお客様からも人気!

アメリカからお越しいただいた方は「わお!アメイジング!」気持ちよい反応です

 

 

ず~っとまじめに撮っても飽きてしまうので、
元気よく「や~!」

 

 

正統派な感じも良いです

笑顔もさわやか!

 

 

 

最後に桜越しでお撮りしました。

以上が、爽やかなハーフ成人のお写真でした~!

ちなみに2着目も着れます!
男の子だと洋装が着れたり、ご自前の衣装でもOKです!

是非!お待ちしてます。

 

 

1/2成人式・十三参り