blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>熱中症 vs ナイスチームプレイ!

カメラマン 佐藤
七五三

こんちわ、佐藤です。

連日暑い日が続きますね~。

そこで、今、ブログ何を書こうか、悩んでいたところで、

美容スタッフの木島さんがKOWAの入り口前で倒れそうな男性に気づき、すぐ駆け寄り、

それから、佐藤、チーフ、八木さんも直ぐに駆けつけ、お水や椅子をすぐにご用意して、

無事にすみました!今は、店内で涼んでおります。ナイスチームプレイ!

八木さんもコンビニで経口補水液も買ってきてくれて、とにかく良かったです!

みんなで気を付けて、みんなで助け合いましょう!

もし、おかしいなと思ったら、当店はいつでもサポートいたします!

 

さてさて、今回紹介するお写真は、

KOWAファッションプランナーMISAKOさんによる

『OLD AND NEW』五才の双子コーデ

どういう感じかというと、おそろい柄の着物にお面、足袋は・・・

よし、百聞は一見にしかず!

では、行ってみましょう!

ジャーーン!めっちゃ可愛い!

通常のコーデに、ちょっとしたアレンジ、

まずは、OLD 日本の伝統アイテム『お面』

さらに、NEW 『キャラクター足袋』

さらにさらに、メイクをOLD AND NEW style で仕上げて、完成!

他じゃ、見たことない!PHOTO STUDIO KOWAだけのオリジナル!

兄弟はもちろん、いとこ同士や友達同士もありだね!

さらに、KOWAならではの楽しさ爆発撮影で、とても良い仕上がりに!

もちろん、双子じゃなくても、ソロでもOK!

楽しいだけじゃなく、時には、こんな表情もgood!

でも、やっぱり楽しいのが撮りたい!

3才や7才も同様に色んな

『OLD AND NEW』コーデがありますので、是非ご覧くださいまし。

お待ちしておりまーーす!

七五三