blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>きょうだい写真もカワイイお宮参りフォト

カメラマン 田中
お宮参り・百日記念

こんにちは、フォトスタジオKOWA カメラマンの田中です。

 

さっそくですが…

先日、とってもカワイイお宮参りのきょうだい写真をお撮りしたので

ぜひともご紹介させてください!

 

主役はくりくりお目目がとってもかわいすぎのこちらのお嬢さん

撮影の直前、スタジオに入ってからも寝ていたのですが、着替えのためにベビーベッドに寝かせると

ぱっちりお目目を開けてくれました! なんてかわいい~の~💕

 

お兄ちゃんも一緒です

妹にできるだけ近づこうと身体をまげておしりがプリっとしちゃった、この独特のポーズがカワイイ~💕

 

お兄ちゃんは妹ちゃんのひとりのカットを撮っている間とかはスタジオにあるぬいぐるみでふざけてみたり、

元気い~っぱいなのですが、いざ撮影になると、やるときやってくれるイケメンボーイ✨

泣いている妹をじっと見て

 

おっ、泣きやんだか?

 

このきょうだい、尊すぎる…💕

 

こんなドラマのワンシーンみたいなステキなカットになりました✨

妹を引き寄せる兄のイケメンっぷりったらない!

 

2着目のドレスはチュールがふわふわのドレス✨

 

お人形さんみたいにカワイイ~💕

 

泣いているお顔もとっても可愛くて撮っちゃいました。

 

もちろんイケメン兄も参加します。見つめ合っているカット。

 

お兄ちゃんは6才なのでけっこう大きいです。

 

今度はひざをつけてお顔を近づけてくれました。頭をヨシヨシしている手もカワイイ~💕

 

可愛くってとっても癒された撮影でした✨ お兄ちゃんもがんばってくれてどうもありがと~!!

いつまでも仲良しきょうだいでね😊

 

またバースデーフォトなどで会えるのを楽しみにしています♪

お宮参り・百日記念