blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学>夏休みは部活フォト!!!<サッカー>

カメラマン 近藤
入園・入学・卒業

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

主役は、平井が誇るスーパー整体師である木村先生のご子息。

<からだ工房整体院WEBサイト>

義父は週一で通っております。

院内にはイチロー選手やダルビッシュ選手など有名選手のグッズ多数あり。

また、平井・錦糸町・亀戸あたりのグルメ情報にも精通しておりますので、

〝新規開拓したいな~〟とお悩み中の方にもおススメです。

あと、ケツメイシ大好き。この前も埼玉スーパーアリーナ行ってました。

 

さて、主役のお兄ちゃんは

マタニティフォトから撮ってるので、言ってしまえばお腹の中からの付き合い。

気づけば中学一年生。時の流れは速いなり。

 

今回は少し遅めの中学入学写真+部活フォト。

入学撮影で使用する何かを忘れたとのことで、

ユニフォーム撮影からスタート。

 

見ての通りサッカー部です。

実はボクも小学校高学年でサッカーをやっていたので、

スタジオでサッカーしました。

久しぶりにボール蹴って楽しかった~。

その模様を八木さんが撮ってくれて、

インスタのストーリーにもアップしました。

ボクのキレのあるクライフターンを見た方もいるかもしれません。

 

 

テーマは〝国家斉唱〟。

気持ちはサッカー日本代表の〝侍ブルー〟です。

 

目に当てられない強いライトがスタジアムらしさを演出。

 

一番のお気に入りはこちら。

好きなサッカーチームはイングランドプレミアリーグのリバプールとのこと。

リバプールレッドで撮影しました。

 

少し白を加えると、

オランダの名門フェイエノールトに。

それにしてもリバプールは日本でも人気。

ボクが海外サッカーにハマった時はマンチェスターユナイテッド、

アーセナル、チェルシーあたりが人気でした。

 

せっかくなので、少し動きのある写真はいかがでしょうか?

サッカーといえばシュートです。

実はこの前にジャンピングボレーにも挑戦しましたが、

さすがに断念。ボールがいつ飛んでくるのかわからずめちゃ怖い。

 

お次は入学写真。照れ屋の弟君も参加。

 

お兄ちゃんの影響でサッカーが好きらしく、

着替えの時間はスタジオでサッカー。

 

ソロショット。

通学カバンでか~。

 

木村家は愛情アルバムをご利用中。

マタニティ→節句→1才バースデー→七五三など、

記念日の度にページが増えます。

愛情アルバムの厚みは、愛の厚み。

中には愛情が凄すぎて、とんでもない厚みの愛情アルバムにも遭遇します。

お気に入りは小学校入学のページでした。

「大きくなったよ~!」

 

中学生なので知的な一面も。

というわけで赤い背景でインテル溢れる写真も。

 

思春期だからこそ、これだけは聞かねば。

ボク「同じクラスに好きな人いる~?」

お兄ちゃん「内緒~!」

とのこと。これは2.3人いる表情です。わかります。

 

お写真の紹介は以上です。

いい写真ばかり。サッカー楽しかったし。

 

皆様、

夏休みに部活フォトいかがでしょうか?

ハーフ成人式撮影の2着目の撮影としてユニフォーム撮影は定番ですが、

サブといえばサブ。

というわけで夏休み限定で〝部活フォト〟をキャンペーンとしてやるかもしれません。

 

サッカー、野球、バスケ、テニス、空手、剣道、水泳、相撲、なんでもありです。

青春時代に汗水垂らし打ち込んだユニフォームでの撮影はいかがでしょうか?

 

夏休みこそ、部活フォト。

 

もちろん、

ちょっと遅めの入学写真+部活フォトもお撮り出来ます。

ぜひご検討下さい!

入園・入学・卒業写真