blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<記念写真>初めてのピースサイン<向日葵>

カメラマン 近藤
その他撮影

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

突然のインスタライブ、

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

後ほどアーカイブに残すので、

よろしければご覧ください。

<フォトスタジオKOWA公式Instagram>

 

あまりに突然だったので話す内容も決まっておらず、

湯河原旅行でメガネが波にさらわれた話、

佐藤さんが真夏の七五三ロケで水を一滴も飲まなかった話、

11月発売のドラクエ3(リメイク)の話だけすこ~し。

 

一応メインは、

8/3の〝フォトスタジオKOWA〟×〝HEARTMELTさん〟×〝NOCTURNEさん〟の、

トリプルコラボ撮影会と、8/3.4の七五三展示会の二つ。

関係な話ばかりで伝わったかどうかいささか心配です。

ま、楽しいのが一番なんでね。

 

またやるかもしれませんのでぜひフォローお願いします。

(色々な企画やるかも。衣装プレゼント?)

 

では、お写真をご紹介します。

夏休み真っ盛り。お盆などみんなが集まりやすいこの時期に、

ご家族皆様での記念写真はいかがでしょうか?

ご紹介するのは、おばあちゃま主役の家族記念。

表情もリアクションも十人十色。撮影は多ければ多いほど楽しい。

 

皆様白シャツ+デニムのリンクコーデ。

そして、

人数分の向日葵を持って来てくれました。

共通の撮影アイテムがあると、更に写真に一体感が!

 

 

とにかくおばあちゃんの笑顔が素敵でしたね~。

お祝いの今日は朝から忙しかったそうですが、

みんなのサポートがあったので、

撮影も楽しんでいただけました。

 

おばあちゃま+お孫さん。

みんなポージング上手。いい具合に自然体で。

 

更に距離感を近づける。

 

 

おばあちゃんも、男の子チームの表情も最高!

 

ご希望の後ろ姿。

ウェディングスタジオはけっこー広いので、

こんな撮り方も出来ます。

あと、1Fのスタジオなので、車いすの方にもおススメです。

(ご予約時にお申し付けください。)

 

 

こちらもご希望ショット。

おばあちゃんを囲んで上からの家族写真。

KOWAは七五三や成人式など着物撮影が多いので、

中々に珍しいショット。

 

 

チーム感出てます。

みんないい表情だな~♪

撮影は最初から最後まで大盛り上がり。

 

おばあちゃまが何かの拍子に、

手の平を温めるように擦っていたので、

「おばあちゃん!スタジオで火をつけちゃダメです!」と言った瞬間。

 

記念写真といえば、ピースサイン。

おばあちゃま初めてのピースとのこと。

初ピース記念。

 

ソロショットも。

華やかなゼクシィセットを使わせていただきました。

せっかくなのでポージングもつけて。

 

おばあちゃまはやっぱり笑顔が一番!

火をつけないで~

お写真の紹介は以上です。

お写真で伝わるかと思いますが、

めちゃ盛り上がりました。楽しかった~。

 

みんなが集まりやすい夏休みに、

ご家族いや、ご親族一同で家族写真はいかがでしょうか?

 

旅行より海水浴より花火よりプールよりディズニーより、

撮影の方が楽しいはず。

その他撮影

 

冒頭でお話した七五三展示会もぜひ!

また、

8/3(土曜)限定で、ヘアー体験も出来るようになりました。

七五三の撮影をお考えの方はぜひご検討下さい!

いよいよ夏休み!<七五三衣装試着会&相談会開催!>8/3(土)・8/4(日)