blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

いずちゃんの七五三<3才被布>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

いや本当に毎日暑すぎ!友達との約束が「涼しくなったら…」と9月以降になってしまいます(笑)

下手したら9月も暑いですよね…😢

とにかく命を守る夏にしましょう!!

暑くても関係ない!夏休みスタート(かな?)平日も七五三でにぎわってきます✨

  

七五三のお写真紹介します。

今回は、ママが小さい頃から来てくださっているご家族です。

いずちゃんはお宮参りからkowaデビュー!

桃の節句や1才バースデーフォト、そして妹あずちゃんと合わせてすでにたくさんご利用いただいています。

あんなに小さかったいずちゃんが3才七五三…!と、スタッフ一同も感慨深い。笑

 

この前の桃節句では、妹あずちゃんが人見知り爆発?でしたが、

今回は大丈夫でした!

みんなでいろいろ撮りつつ、ジュース休憩。笑

 

いずちゃんは、こちらのお願いをよーく聞いてくれるお利口さん。

たくさんのポーズが出来ました!

ぴっちり千歳飴持ったショット。

 

傘も上手に持てました~✨

 

姉妹で鞠ショット。

「おめめ片方パチッとつぶれる?」と聞いてみたらこのショット!3才ぽくてカワイイ。

竹林の背景でも傘を持ってみました。

桜の前でもご家族写真。

桜タッチショットも3才ならではかな?

姉妹ショット。想定と違ったけど(笑)、こんなリラックスモードもいいね👍

むにっとぶりっ子ポーズ。

そうそう!このポーズ!笑

障子開くかな?

開きませんでした。笑 セットなのでガチガチに固まって開きませんです。

数字を頭に乗っけられるかな?意外と3才では難しいけれど、上手に出来ました😊

いずちゃんありがとう!

 

次は妹あずちゃんの七五三でしょうか?

またお待ちしてます✨

 

 

さてさて8月は夏休みなのでイベントがいっぱい!

キンキンに冷やしてお待ちしてます、ぜひぜひ遊びに来て下さい👍

 

8/3(土)コラボ撮影会開催!!<NOCTURNEさん×HEARTMELTさん>

 

いよいよ夏休み!<七五三衣装試着会&相談会開催!>8/3(土)・8/4(日)

 

<8/2~8/12>チャリティ撮影会 開催します!