blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<3才帯結び>大好きなポケモンと一緒に♡<七五三>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

夏休みはもうはじまりましたかね?

フォトスタジオKOWAでは連日七五三の撮影がたくさん♪

夏の思い出にぜひぜひお越しくださいませ~✨

 

七五三を検討しているお客様に

8/3、8/4は「七五三衣装試着&相談会」があります!

いよいよ夏休み!<七五三衣装試着会&相談会開催!>8/3(土)・8/4(日)

ぜひともこの機会にご参加ください😊

 

七五三の着物、KOWAにはいろ~んな種類があるのですが

3才の女の子の「帯結び」コーデ、とってもカワイイですよね💕

 

弟くんも一緒に撮影。ふたりのこのちいささがめちゃカワイイ🥰

 

キャッチゲームをしながら、ニコニコのお顔😊

 

絡んでいるふたりを撮りたくて、無理矢理絡んでもらいました。笑

 

にやり。

 

主役のお嬢さんは、ポケモンが大好き💕

さぁ撮影するぞ!とカメラを向けると基本的にはこんな姿になってます。笑

ポケモンと一緒に写りたいんだね~

 

千歳飴に持ち替えて、なんとか七五三っぽい写真。

 

後ろはこんな感じで、作り帯になっています。だらり帯がカワイイ~💕

このコーデは、近藤社長の奥様のみさこさん(今年の七五三のスタイリストとして大活躍✨)が

娘のおしゅう(愛称)のために用意したもの。KOWAの七五三で着られる人気の着物です!

 

3才のお嬢さんはどんな姿も可愛い~✨

 

逃げていく後ろ姿も可愛い~💕

 

こういうナチュラルなカットも良いですよね~

 

そして、やっぱりあたり前のようにイーブイと一緒に写っていました!

(お父様とお母様がポケモンと写ることを許してくれたので、堂々と撮りました。笑)

 

嬉しくてお嬢さんのひざに乗り上げちゃうイーブイ。笑

 

イーブイとのカットがどんどん増えていく~ 笑

 

そんなこんなで1着目は終わり、次はドレス撮影です。

 

ドレスはこんな大人っぽいカットも!

 

キラキラのウェディングスタジオで撮影✨

 

やっぱり今回もイーブイいました!

しかも今回は一緒に写ることを想定してティアラまでつけてもらってました!笑

 

もちろんイーブイと一緒のカットだけではないです。お嬢さんの目線の先にはポケモンがいて寝たりしているのでニコニコのお顔😊

 

そしてすぐさま、イーブイを小脇に抱えて(ドレスのときはブーケもお気に入りだったようで

ブーケもすぐさま持っていました)一瞬、怪獣にもなっちゃいました。笑

 

たくさんのお花に包まれて

 

シャボン玉でも遊びました✨

 

ドレスにセットの帽子もあったので、帽子を被ったカットも。

 

イーブイにケーキを食べさせている様子。笑

 

最後は疲れて寝ちゃった~ このムチムチの腕もカワイイ~💕

 

そんな感じで、大好きなポケモンと一緒に撮影できてとっても楽しそうでした💕

さっきお写真選びに来てくれていたのですが、たくさんのポケモンがプリントされたTシャツを着ていて

「このポケモンは〇〇で~、このポケモンは誰だっけ?ママ~!」と

分からないポケモンがいたらすぐにママに聞きにいく熱心さをもってポケモンを推していました。笑

 

撮影、たくさんがんばってくれてどうもありがとうございました!

七五三のオーソドックスなカットはもちろん撮影しますが、いまハマっているものと一緒に写ると

よりオンリーワンなお写真になると思います!

 

七五三撮影、気になる方はこちらをご覧ください↓

七五三

 

さらに、8/2~8/12限定でチャリティー撮影会!

夏の思い出に家族写真はいかがでしょうか?

<8/2~8/12>チャリティ撮影会 開催します!