blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<3才七五三> 自由でいいのだ

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です!

今回は七五三3才のお写真をご紹介します

マタニティフォトからご来店いただいてるお客様です。

私はニューボーンの撮影をしており、今回は3才の撮影

めっちゃ大きくなったな~!

ちなみにスタジオクランプで1才バースデーをお撮りしてます

それでは、お写真をご紹介します。

 

主役はユリちゃん!
いきなり自由度が高いお写真をご紹介

正式な形が2枚目です。

1枚目はもう場外ですね

でも後ろのパパ、ママの表情が最高です!
これは、狙って撮れるお写真ではないです

 

 

お一人のオーソドックスなポーズもユリちゃんのオリジナルがはいります。

もちろん正式は2枚目です

これも個性が詰まった、お写真だと思います

 

もうすでに楽しんでもらってるので、もっと楽しくします!

ワンワンキャッチゲームです(ワンワンのぬいぐるみ)

 

えーと、たしかシャボン玉かな?

ちょ~楽しそうじゃん!!
最高ですね。

そして足袋もオシャレ!

 

ナチュラルな家族写真もお撮りしていきます
しっかり目線がある家族写真もいいですが、
私は自然な家族写真が好きです。

だってカメラを気にしない方が、いつもの家族の空気感がお撮りできるからです。

ほら!主役も楽しそうですけど、パパとママも楽しそうでしょ?
特にパパいい笑顔!

 

 

風車の構造を真剣に見てる姿もお撮りします

 

ワンパクなところも3歳児らしいです。

これは、風車でワンワンをやっつけてるシーンです。

 

はい!最高にかわいいです。

やっぱり3才の上からの写真は神!

 

着物の最後は紙吹雪

たのしそう!

 

衣装チェンジしてドレスです

こちらのドレスは新作です

特徴は前の裾が短いので歩きやすい!

あとシースルーのお袖もオシャレですね。

 

 

着物より歩きやすいので、自由度が増します。

最初は遊んでる所をお撮りします

 

 

 

何気なく遊んでる姿も可愛い!

上からのお写真は最高ですね。
しかも瞳がキラキラ

 

 

ドレス撮影後半から、なぜか私のところに近づき、脅かそうとしてきます。

なんだったのだろう、、

でもいい笑顔です。

 

上からも可愛いです!
下もお花なので、お花畑にいるみたいでしょ?

 

 

ちなみに、この時はリンゴを持ってますが、

1才birthdayの時は、カボチャをもってます。

しかもどちらも食べようとしてます。

これは、狙って撮ってません!
偶然撮れました~

 

 

 

これぞ!3才ならではの自由な撮影でした~

 

そして、7/20に七五三試着会やります!

是非!ご予約お待ちしております

 

夏休み直前!<七五三衣装試着会&相談会開催!>7/20(土)