blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<二十歳>男性も着物で成人式!<羽織袴>

カメラマン 八木
成人式(羽織袴)

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマン八木です。

 

最近、なるべく自炊をしようと心掛けています。

もともと器用ではないので お店の方がおいしいのに…😢 という思いがあるのと、

仕事終わってお腹すいてるのに今から作るのかぁ…と思ったりもしていたので

「料理は我慢」という格言を生んでしまったんですが😲

そこから逆に、やっていこうとチャレンジ中です。

日々お料理を作っている方、本当に尊敬します。。

 

最近作ってみて美味しかったのはアボカドクリームパスタ🥑

今日はめちゃくちゃ暑いから、そうめんでいいかな…!

 

さて、暑い夏休みや帰省シーズンに増えるのが、成人式(二十歳祝い)の撮影です~!

今日は男性羽織袴+スーツのお写真ご紹介。

 

まずは袴から!シンプルなモノトーンのお着物ですが、赤でキメキメに。

当店ではほぼ99%で刀を持っていただきます。笑

 

だって着物に合うし、カッコいいもんね!

七五三と変わらない?笑顔の写真もやっぱり欲しい。

こちらは桜の上から撮るのですが、なぜか美容スタッフ高橋さんから「盗撮ショット」と名付けられました。

カメラ目線なのに!笑

ご希望?のサングラス。なんでもやってくれる優しいお兄さんでした。

 

おばあちゃまが応援に来てくれていたので一緒に撮らせていただきました😊

いいな~、私も孫とこんな写真撮りたい。孫も子供もいないけど。

 

お次はスーツ!お持込でご自身のもの着用です。

めちゃくちゃかっこいいですね~モデルさんみたいです。

※こちらの撮影が2024年1がつのものなので、7月現在はセットが変わってます。

 

ジャケットをかついで爽やかなシーンも!

そしてお約束のサングラスと…

おばあちゃま2ショット!笑

たくさんありがとうございました♪

 

 

KOWAは

・羽織袴レンタル

・羽織袴写真撮影 (スタジオor ロケ―ション)

・ご自身のスーツで撮影

それぞれ承ってます!

 

今できる親孝行として大変オススメ✨

詳細は下記ページもご覧ください!

二十歳・成人写真(旧成人式・羽織袴)