blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三ロケーション>家族みんなで着物<出張撮影>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です

今回は七五三ロケーション撮影のお写真をご紹介!

 

主役のヒュウゴ君で七五三5才の撮影です

海外からご来店いただきました!

ちなみにヒュウゴ君は日本語ペラペラ!
私は英語が全くできないので助かります

 

 

 

最初は渋めにお撮りします

かっこいい!

 

 

オーソドックスな家族写真もお撮りしていきます

ちなみにお着物のお支度は主役、パパ、ママはもちろん小さい赤ちゃんもお着物を着れます!

これは、出張カメラマンではできない、写真館ならではの強みだと思います。

 

 

若干、照れ気味の表情もかわいい!

そんな姿をパパとママは優しく見守ってます

 

 

お賽銭もやりました~

みんなで二拝二拍手一礼をやり
お次はお楽しみのおみくじです

 

 

ヒュウゴ君が選んだおみくじは桜おみくじです。

皆で開けてるシーンや見てるシーンもナチュラルで素敵です。

せっかくおみくじをGETしたので、おみくじとこれは石かな?

みんなでジャーン!!

ヒュウゴ君は照れてますね

 

 

パパと妹ちゃんがいい雰囲気だったので、こっそりお撮りしました。
妹ちゃんもおみくじやったのかな~

 

傘もかっこいい!

ヒュウゴ君はだんだん慣れてきました

 

 

伏目もクールです

背景のボケ具合も綺麗ですね
これは天気が良いと綺麗に玉ボケが生まれます

 

 

最高に綺麗!

ヒュウゴ君はマリオのお尻で笑ってくれます

やっぱり男の子ですな

 

 

テンションが上がってきたと思うので、元気よく、ハーイ!!

 

移動してる所も実は素敵な撮影シーンなんです!

みんなの後ろ姿もバッチリ写りましたね

ここは後ろの鳥居も写したいので、地面すれすれでお撮りしてます。

 

刀です

渋い!

あえて目線を外してるところも渋いです

 

一番刀がノリノリでした

2枚目のキメポーズの写真は渋めの背景でお撮りしました

 

牛嶋神社の奥をちょっと進むと広い原っぱがあり
ここも実は撮影スポットなんです

ここで楽しくシャボン玉!

躍動感ありますね~

 

 

妹ちゃんと二人も挑戦!

妹ちゃんのご機嫌とお兄ちゃんの必死なところが伝わりますね

 

 

最後に風車!

やっぱりロケーション撮影はいいですね~

お子様も自由に走りまわったり、遊びながら撮れるし最高です

 

以上!肩上でした~

 

あと3才男児限定のプランやお得なプランもありますので、今年七五三を検討されてる方はチェックしてみてくださいね~

平日限定<初めての七五三♪3才男の子やんちゃプラン>

七五三 前撮りは7月がオススメ!<うちわプレゼント>