blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>個性的過ぎる・・・<ジョンレノン>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

少々うるさい事で有名な田中カメラマンが、

マタニティフォト人気ポーズ集をまとめてくれています。

ブログはこちら

 

色々なポーズを紹介しておりますが、

一つ忘れております。それは、個性的過ぎるマタニティフォト!

 

ボクはこれまでに、

TMレボリューションのコスプレ(しかも一番すけすけなHOT LIMIT)をしたマタニティフォトや、

パパが裸で天使の羽をつけたマタニティフォトを撮っております。

やはり潜在的な需要はあるはず。

もちろん、TMも天使も同じパパです笑

 

今日のマタニティフォトも最高でした。

撮影後に急遽お伺いし、撮影の使用許可を伺ったほど。

ママご承諾ありがとうございます!

 

では、お写真をご紹介します。

お2人のファーストショットでいきなりお腹を出すパパは見たことない笑

いや、終盤でこちらからの要望で出すことはありますが、

初球から、そして自ら出すパパは初めて。史上最速。抜かれることのない大記録。

顔もいい。

 

パパの引力に持ってかれそうになりながら、

頭を冷静にマタニティっぽい写真も。

結婚指輪も写るご希望ショット。

 

パパのシャウト。

赤ちゃんにもしっかり聞こえていることでしょう。

スタジオBGMはご希望のヒプノシスマイクを爆音で。

 

パパのお腹もキレイ。

 

ベビちゃん初めてのオモチャはケロケロケロッピーとポムポムプリンちゃん。

お2人の最初のオモチャでもあったらしい。

大きくなったら、ぜひサンリオへ。

 

ママ曰く、顔がそっくりらしい。

これまたいい感じ。結婚指輪も入れました。

 

赤ちゃんも撮影中は動いていて、

一緒に参加してくれたらしい。

あれだけ盛り上がれば赤ちゃんも楽しいよね~。

パパもママも最高だもん。

 

さ、本番はここからです。

1着目のマタニティドレスは無事終了。

2着目のマタニティTシャツに着替える時間があったため、

ボクも一旦外れ、スタジオに戻ってきたら左の方が1人で佇んでおりました笑

〝じょ・・・ジョンレノン

ビーサンジョンレノン爆誕。イマジン過ぎる。

 

 

お腹に赤ちゃんへのメッセージを描くため、しばしデザインを熟考するパパ。

もはや、何かしらの達人。

これけっこーお気に入り。

 

メッセージが大きすぎるw

さすが天才。ボクら凡人とは見えてるキャンパスが違いすぎる。

 

ベストショットはこれです。

マタニティTシャツは文字がポイント。

そこを引っ張って強調しながらスイングしての〝じゃ~ん!〟が定番で、

試しにやってみたところ、パパのロン毛がなびくなびくw

というわけで二回目はギアを上げてやってもらいました。

ベスト過ぎる笑

 

みうらじゅん、いや、パパに持ってかれそうになるので、

マタニティの人気ポーズも幾つか。

ちなみにボクの尊敬する人第一位はみうらじゅんさん(2位がリリー・フランキーさん)なので、

めっちゃ嬉しい。

 

最後はこちら。

フリーゾーンだから何をしてもあり。

あえての無表情も面白い。

 

お写真の紹介は以上です。

いや~笑った笑った。

ママのめちゃ楽しんでくれてよかった~。

 

というわけで、

シンプルなマタニティフォト、

王道なマタニティフォト、

ペットちゃんも一緒のマタニティフォト、

そしてこんな個性的なマタニティフォトはいかがでしょうか?

 

いくらでもお付き合いしますので、自由にふざけましょう!

そしたらお腹の中で赤ちゃんも笑ってくれるはず。

マタニティフォト