blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三5才・3才>おならマシーン

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です

いきなり楽しそうなお写真からご紹介!

七五三3才と5才のお祝いのお写真です

弟君とお兄ちゃんも参加

なんで、みんなこんなに盛り上がってんの?

正解はKOWA名物のワンワンキャッチゲームです(ぬいぐるみキャッチ)

説明は省きます。

気になる方はKOWAインスタのリールに掲載してるので見てみてください!

これは、たぶん他のスタジオさんでは、やってないと思います

 

 

 

全身もお撮りしていきます。

一番上のお兄ちゃんは優しくて、一番下の弟君が前に行かないようにしっかり押さえてくれてます。

さすがお兄ちゃん!

 

 

2人は仲がよくて、ずーっとオナラとウンチで盛り上がってます

アシスタントは佐藤カメラマン!

まさにオナラ、ウンチ好きな2人には相性抜群です。

だって、あっ!オナラのお兄さん来た~!というフレーズが撮影終了後によく聞きますし、、

 

 

妹ちゃんのソロショットをお撮りしていきます。

この日は最高の自然光です

綺麗ですよね!

こちらは未加工の撮りっぱなしのデータです!
最近は加工したお写真が多いですが、加工しなくても綺麗にお撮りできます!

 

 

お次はお兄ちゃんのソロショット!

お兄ちゃんの着物は新しい衣装になります。

かわいいですよね!
因みに足袋も緑で統一してます。

ポップに黄色背景!

最近は文字を頭やお顔の近くに入れてお撮りすることがマイブームです

因みにお兄ちゃんのポーズは、独自のポーズ、、

これは、これで、あり!

 

 

ナチュラル系のお着物なので、洋風中心で撮影していきます

メガネかわいい~!似合いますな~

 

 

2人ともめちゃウケてますが、なぜかと言うと

本の中は小物入れになっており、中にはオナラマシーンが入ってます!

えっ?オナラマシーンって?

それは、遠隔でボタンを押すとランダムでいろんなパターンのオナラ音が流れる画期的な代物なんです!

気になる方はAmazonにて販売してるので探してみて下さいね

 

 

主役二人で正座!

2人とも最後まで楽しんでたな~

 

 

最後に寝っ転がりました。

そして最後まで、おしりとオナラでウケておりました、、

いや~ウケた、ウケた、

 

あと!6月平日キャンペーンで「初めての七五三♪3才やんちゃプラン」登場!
詳しくはこちら!↓↓

平日限定<初めての七五三♪3才男の子やんちゃプラン>

そして7/6、7/7に七五三展示会開催します!

是非!お待ちしております!

以上肩上でした~