blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<青空フォト>仲良し三兄弟😊

カメラマン 田中
その他撮影

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

先日、行われた「青空メッセージフォト撮影会」

わたしが撮影したお客様の写真をご紹介します。

 

KOWAによく来てくださるお客様、

去年、端午の節句の撮影でアシスタントに入らせていただいた思い出がありました。

こちら、去年の端午の節句のときの写真です ↓

 

約1年ぶりくらいの今回は…

三男くんも歩けるようになってよりパワフルさが増した三兄弟!

3人、お揃いのコーデでめちゃカワイイ♡

 

お兄ちゃんがふたりの弟を率いてどんどん進んでいきます。

 

後ろ姿も泣けるほどカワイイ…♡

 

公園は広いのでたくさん走れます。いちについてよーいドン!

 

3人のいろんなカットをたっぷりと。

 

風もそよいでいて、めちゃカワイイ~💕

 

ガッタンゴットン、電車ごっこしながら進む3人。

 

振り返る3人。

 

黄色い花と3兄弟。どんなシチュエーションでもカワイイ3人!

 

ギュッと3人寄ってもらいたかったので、「ギュッとして~」と言うと

なんかめちゃギュッとしてくれました。と、尊い…♡

 

明るい光もあいまって、幸せなカットになりました💕

(じ、次男くんが三男くんの顎にこぶし入れてる…?!)

 

尻もちをつく三男くん。

 

紫陽花のスポットはめちゃ混んでいたけれど、すこしだけ撮影。戯れる3兄弟。

 

次男くんの前に立って可愛いポーズを決める三男くん。笑

 

急にBling-Bang-Bang-Bornする3兄弟。

 

さ、さすがに可愛すぎだぜ…💕

 

途中でお菓子休憩をはさみつつ、たっぷり遊びました~😊

 

お母さまの素敵なメッセージをのせて作成したメッセージフォトはこちら。

 

3兄弟、可愛すぎました!これからもずっと仲良しでね😊

 

こんな楽しい撮影会、たまに開催しますので

ホームページやインスタグラムなどぜひぜひチェックしてください!