blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>同じ着物で、同じ写真館で<持込み振袖>

カメラマン 近藤
成人式(振袖)

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

早速お写真をご紹介します。

主役は成人式の撮影をしたこちらのお嬢様。

お兄ちゃんの成人式写真もKOWAで撮っております。

その時もボクが撮りまして、とっても盛り上がりました。

<成人式>令和版!坂本竜馬<西郷どん>

 

着物は持込みです。所謂ママフリ。

 

 

ちなみにお母様の成人式もKOWAで撮影しており、

今回はその時のアルバムを持参されました。

 

お嬢様といえばニコニコ笑顔。

全開で笑ってくれる成人のお嬢様は少ないので、

とっても嬉しい。

 

成人式の撮影なので、

もちろん主役はお嬢様ですが、途中から主役が変わりました。

トイプーのティンちゃんです。

 

 

みんなのアイドルティンちゃん。

 

ティンちゃん+お嬢様+パパ。

 

ティンちゃんの、

〝さすがに近いんですけど〟という表情がとてもいい。

 

 

これはお嬢様のご希望で撮ったお散歩ショット。

動きがあっていい写真。

これは二回撮りまして、お嬢様の方向を向いている仲睦まじい写真もあれば、

反対側にさ~っと逃げていくバージョンも。

気分屋ティンちゃん。

 

和室で正座。

ちなみに写真右側の黒いアルバムが、ママの成人式アルバムです。

ボクのお気に入りはお母様が鼓を叩いている写真。

KOWAは昔から斬新な写真館だったんですね。

〝ママと同じ振袖、同じ写真館で撮る〟

というのも、これまた素敵。

 

 

 

風車で無邪気に遊ぶお嬢様を、

二十歳のママが見守っております。鼓を叩きながら。

 

ママの成人式アルバムは存在感が強すぎましたね笑

お次は桜を入れてしっぽり撮りました。

 

ボクのお気に入りはこれです。お兄ちゃん寝てるけど。

この日のMAXの笑い。

 

ママの訪問着も素敵~。藍色と言うんでしょうか。

七五三もこの色に近い訪問着を試しに入れてみましたが、

結果的に一番人気。

 

最近ハマっているのがこのポジション。

和室+桜+やわらかライティング。

 

こちらが写真集の表紙です。

出来上がりが楽しみだぜ。

 

スタンダードな家族写真も撮りました。

ティンちゃんはいつだってセンターです。

 

お写真の紹介は以上です。

いや~今回もよかったな~。

ご家族みんなが撮影を楽しんでくれるので、

こちらも楽しく撮影出来ます。

次は〝卒業〟でご利用いただけるとのこと。

楽しみにお待ちしております!!!

 

※KOWAはペットちゃんの参加も可能です。

(リード、ケージをご用意下さい。)

また、今回は持込の振袖なので抱っこしておりますが、

レンタル振袖の場合は難しいのでご注意下さい。

二十歳・成人写真(旧成人式・振袖)