blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>もうすぐお姉ちゃん<家族写真>

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

最近はファミリーフォトとしてのマタニティフォトの撮影、とても増えてきました!

きょうだいさんも一緒のマタニティフォトはみんながワクワクと赤ちゃんを待ちわびる姿が写って

それはそれは素敵なマタニティフォトになります。

 

先日、撮影させていただいたお写真をご紹介します。

 

お父様とお母様と、お嬢さんも一緒に参加してくれました♪

みんなで赤ちゃんを待ちわびている様子。もうすぐお姉ちゃんになるね。

 

お嬢さんの表情もとってもカワイイ~♡

 

お父様とお姉ちゃんが赤ちゃんにチュー♡ 愛情たっぷり!

 

なんか変な顔をしてお母様を笑わせるお嬢さん。笑

お嬢さんの髪飾りはママのヘアセットをした美容師の木島さんがママがつけているものと似ている飾りをつけてくれました!カワイイ~♡

 

エコー写真を持ってきてくれていたので一緒に撮影。エコー写真をのぞき込むお嬢さんがすでにお姉ちゃんのお顔に。

 

赤ちゃんが生まれる前にママにたくさん甘えるお嬢さん。

 

そんな姿を見て、パパとママも笑っちゃう😊

 

赤ちゃんと糸電話でお話してみたら、なんだかコップの水を飲んでいる風になりました。笑

 

明るくて元気なお姉ちゃんとステキなパパとママのところに赤ちゃんが生まれたら、

益々明るく賑やかな家庭になるんだろうな、とほっこりとあたたかい気持ちになりました。

 

赤ちゃんがお生まれになりましたら、またぜひともお待ちしております~!

マタニティフォト