blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三7才&3才男児>七五三展示会予約空き状況は?

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です

今回は七五三7歳&3歳男児のお写真をご紹介!

主役はいっちゃんとハル君です!

 

 

ご家族みんなでお着物です

パパとママはお揃いのお着物
最近はご家族みんなでお揃いも流行ですが、パパ、ママ2人でお揃い、ご兄弟でお揃いのパターンも増えてきました

そのご家族ならではのパターンになっていいかもですね

 

きっちりな家族写真ももちろんお撮りしますが
自然な家族写真も私は好きです

カメラ目線ではなくてみんなでお話してるシーンもみんなリラックスしてて普段の表情がお撮りできると思います。

 

もちろんリラックスしたままカメラ目線もいただきました!

 

ハル君はワンパクな3歳児ですが、刀のシーンでは、渋めなキメ顔

みんなテンション上がって笑ってしまいますが、ハル君は上手く演じてくれました。

 

 

これもかっこいい!

 

ママのご希望でビック千歳飴がご希望です

映えますね~

 

 

ハル君の集中力が切れてきました
もう寝てますね

もうこのまま撮ってしまおう!

 

 

ママのご希望第2弾でお顔だけのアップ!

これは最近KOWAカメラマンだ~れもやってないですが、
これもかわいいです!

 

和室でもハル君撮ります

ちなみにこの間、いっちゃんはメイクチェンジ中です

この後ご紹介します。

3歳男児は基本自由でもかわいくお撮りできます。
ていうかガチガチにしてしまうと、本来の元気っ子だったりワンパクなお写真は撮れないのです

 

 

いっちゃんメイクチェンジOKです!

流行のフェイスシールを貼りました!

 

 

ここは、いっちゃんのやりたい表情でお撮りしていきます。

アップのお写真はあえて余白をいれてお撮りして雑誌っぽさを表現しましたー

 

実は帯もオシャレなんです

帯や小物類はいっちゃんセレクト
ちなみに腰あたりにある白いしごきは私が買った物なんです

いっちゃんお目が高いですな~

 

 

表情も大人かわいい感じで演じてくれてます
最近の7歳ちゃんはすごいですね!

大人顔負けの演技力があります

 

私は、もう何も言いません、、
自由な表情でやってもらいましょう

私はただ綺麗にお撮りするだけです

 

 

 

めちゃアップにして、こだわりのシールしっかり写します

お口の絶妙な空き具合もモデルさんみたいです

 

 

ハル君お待たせしました!

ハル君ソロショットもお撮りしていきます

シャボン玉楽しそう!

 

 

最後に紙ふぶき

映えますな~

このお写真は人気です!

そして!6月1日と2日で七五三展示会開催します!

衣装は300着ほど、、多すぎっ!

きっとお気に入りのお着物に出会えるはず!

6月1日は予約枠埋まりました。
6月2日は午後の枠が空きあります!

ちなみに展示会後も通常通り衣装見れますのでご安心を♪

以上!肩上でした!