blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三5才> ディズニーの待ち時間

カメラマン 肩上
七五三

こんにちはスタジオKOWAの肩上です

先日、久しぶりにディズニーに行ってきました!
平日なので、めちゃ空いており、快適すぎるくらい充実できました

空いてても人気アトラクションはどうしても並んで待ち時間がありますよね?
みなさんはどうしてますか?

私たちは、アトラクションで並んでいる時の人間観察
これは、他の人にドン引きされそうですが、、

たとえば、あの男女は今日初めて会って、待ち時間で会話がなくなり気まずい雰囲気になってるな、、

など、、

男女比率が気になるグループで、あの二人は、くっつきそうで、あの女性は
リーダ的な方だな、、

など、くだらなさすぎる事で待ち時間を潰しております
これドン引きされないかな?

引かれる前に本日のお写真をご紹介します

 

 

七五三5才君の撮影です!
主役はアキ君です

衣装はお持ち込みのお着物なんです。

 

 

アキ君は、基本上手です!
こんな流し目も出来てしまいます

 

今回は、ご家族みんなでお着物をきていただきました
みんな主役級ですな。

ご兄弟写真の時はなぜかアキ君だけ楽しそう、、
お兄ちゃん達は、スンとしてますが、

どんなお話しをしてるのかな?

 

ナチュラルなカットもお撮りします。

 

こんな楽しそうなカットも
好きですな~

 

 

男の子といったら刀

ほとんどの男の子がテンションあがります
二十歳のお兄様も意外と楽しんでくれてます

 

 

竹林の背景も合いますな~

お持ち込みのお着物なので後姿もお撮りしていきます

お次は衣装をチェンジ!

こちらの衣装もお持込です

2着目は和風中心でお撮りしてきます

ちなみ藤のセットは、また鬼滅の刃が始まったので、人気がでそうですね!

 

 

最近はこのビック千歳飴を使う事にハマってます。

映えるし、お子様の反応も好きですな

 

 

こちらの着物は、和室が似合いますな~

2着目の着物ですが、元気です。

 

 

めっちゃ楽しそう!

上からのお写真もかわいいですよね~

 

鬼滅風にお面です

被るとプロレスラーですな

 

 

最後に寝っ転がりです

周りの飾り付けは、美容スタッフの高橋さん作です

これは、かわいいな~
最近は寝っ転がり写真を着物で撮ってなかったので、今度また撮ってみよ~

以上!肩上でした

あと6月1日、2日に七五三展示会開催します

衣装は300着程ご用意!多すぎっ!

新作の衣装はもちろん、お気に入りの衣装が見つかるはず!

是非お待ちしております。

 

<七五三衣装展示会&相談会開催!>6/1(土)&6/2(日)