blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ファミリー>疲労骨折<マタニティーフォト>

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

お尻が痛くて痛くて整形外科に行ったところ、

第五腰椎分離症との診断。

 

先生「小さい時何か運動してました?」

ボク「小学生の時サッカーしてました。」

先生「おそらくそれが原因で、疲労骨折してます。わりとありがちで・・・以下略」

 

え?疲労骨折?約30年前っすよ。

 

ということは・・・

真新しい高校の制服に頬を赤らめながら袖を通した時も、

高2で初デート(市川コルトンプラザ)をした時も、

バイト先の店長に理不尽に超絶怒られた時も、

プロポーズをしたあの夜も、

初めて我が子を腕に抱いた時も、

折れてたの?とっくに。ボクのおけつは。何も言わずに。

 

不思議とお尻が愛おしくなる。

それ以来、お尻を慮りながら生活しております。

痛み止めも飲んでるので、

あまり痛みはございません。元気にブリブリ撮影しております。

 

もし同様の方がいたら、

早めに整形外科に行った方がいいですよ。

お尻の痛みは、ヘルニアと地続きらしいので。場合によると。

大事にしましょ。

 

本日ご紹介するのはマタニティフォト。

ご夫婦はもちろん、

ペットちゃんも一緒のマタニティフォトが当店の定番ですが、

お子様と撮るファミリーマタニティフォトもおススメです。

今回はパパママ+お子様2人が参加。色々な写真を撮りました!

 

みんなでお腹の音を聞いてみる。

ファミリーならではのマタニティフォト。

 

ママご希望の写真。

お子様からお腹にチュー。

 

モノクロに加工してみました。

マタニティフォトとモノクロは相性抜群。

 

マタニティ限定アイテム。

もしもし糸電話。

2人でお腹の赤ちゃんに話しかけます。

 

と~にかくお腹が綺麗。

修正が一切いらないほど。

何もお手入れしてないらしいっす。

 

撮影日は母の日でした。

お姉ちゃんからママへはスタジオにあった黄色いお花、

弟くんからは元気が出るスペシウム光線。ウルトラマンが大好きなので。

 

せっかくなので、2ショットも撮りました。

お美しい。

 

でもみんな一緒が嬉しいね!

このマタニティドレスは人気高め。

 

2着目はストライプのブルーシャツでお揃いコーデ。

みんなお腹キレイ。

 

最後はお腹にみんなでカキカキ。

三角、四角、ニコニコ笑顔、日付など色々書いてくれました。

いい思い出になるなぁ。

 

お写真の紹介は以上です。

みんなで撮るマタニティフォトもめっちゃいいなぁ。

普段はお2人やペットちゃんとの撮影が多かったからめっちゃ新鮮。

 

赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てください!

みんなで撮るニューボーンフォト、お宮参りも格別です。

マタニティフォト