blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三7才>before・after

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWAの肩上です

私、カメラマン歴10年目に突入しました。

こう10年カメラマンをやってると、あんなに小さかったお子様があんなに大きくなって(泣)と思う事が最近多くなってきました。

あと、だんだんと腰の調子が悪くなるだけですね。
撮影に支障はないですが、、

これが歳か~

今回ご紹介するお写真は、前回3才の七五三でご来店いただき、今回は7才七五三でご来店いただきました~

 

ご家族みなさまでお着物を着ていただきました~

お姉ちゃんは主役級の着物スタイルです!

 

 

因みにこちらのお写真は、3才の時のお写真です
お姉ちゃんは主役級ですな

お子様方は大きくなったな~

パパは変わらずかっこいい!ママも美しいですな~

 

 

7才ちゃんが着ていただいたお着物は、今年の新作!
すでに大人気のお着物!

やっぱり紫は人気ですな~

ここは広めにお撮りしていきます

 

 

めちゃ上手です!

アクセントでお花を持ちました。

 

 

 

ご兄弟写真は、ナチュラルにまずお撮りしました

みんな何のお話してるのかな?

 

 

和風もいいですね~

 

因みにこちらが3才の時
背景は違いますが、こうやって比べると面白いですな

お兄ちゃんとお姉ちゃんの位置は髪飾りに合わせて変えてみました~

 

 

最近ステンドグラスのセットが復活しました~

たそがれシーンです。

上手ですね~

ちょい後ろ気味でお撮りして、帯を写していきます

あと人物を端によせてます

こんな感じにお撮りするとストーリ性がうまれます

恐らく人物を真ん中にもっていったら、伝わる写真にならないでしょう、、

 

 

私の身軽さで上に飛び乗り、上からお撮りしました

これも、かわいい!

 

 

このお着物は和洋どちらもいけちゃいますね~

 

 

こちらは3才の時です。

お姉さんになりました!
お顔の角度もご自身で調節しております

 

 

ご希望のご兄弟で正座です
これは、ご親戚に見せたらうれしいだろうな~

 

 

最後にご家族!
ギリでみんな和部屋におさまりましたね
お姉ちゃんは、若干はみ出てるけど、、

目線ありもいいけど、こんなナチュラルな家族写真もいいですよね~

ちなみに6/1・6/2で七五三展示会を開催します!
是非!お待ちしております。

 

<七五三衣装展示会&相談会開催!>6/1・6/2