blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ポップな撮影会>わんぱくお菓子撮影会開催しました!<新企画>

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

先日、photobaseの新企画「わんぱくお菓子撮影会」をフォトスタジオKOWAで開催しました!

ポップな撮影会企画だったので、最近リニューアルしたばかりの新セットも使用して撮影♪

そちらが大好評だったので、参加してくださったお客様のお写真を一挙にご紹介致します😊

 

5ヶ月のボクはたくさんのお菓子に囲まれて困惑気味…

 

なんかこうやって足でお菓子を拾うこともできてました。器用ですね… 笑

 

お菓子にまみれて寝っ転がってもカワイイ♡

 

掴まり立ちができるボクはカートをおしている風。

 

ハイハイも大得意なので、お菓子のセットからどんどん出てきちゃう… 笑

 

帽子がいやだったのでずっと被らなかったのですが、最後はたのしい遊びを見つけて、ニッコニコ😊

 

少しお兄さんなボクはルンルンで歩き回ります✨

 

カートをおして楽しい~!

 

カート倒れそうで笑っちゃったよね! 

 

こちらのお嬢さんは、大きなお菓子の箱を抱えて。かわいすぎ🥰

 

カラフルなお菓子を持ってポーズ📸

 

たのしい~ね~😊

 

続いてはパクパク食べているボク。

 

ここどこ~?!

 

おもちゃ発見!

 

なんだろ~これ

 

ここどこ~?! 泣いているカットもかわいすぎました!

 

最後はこちらのお嬢さん。振り返りのカットもかわいい💕

 

スタジオにあったぬいぐるみ、ぎゅ~

 

こんなやんちゃなお顔もかわいい!

 

こんな感じでポップでかわいい撮影会でした!

ご参加いただいた方、どうもありがとうございました♪

 

KOWAではあまり撮ったことがなかったポップでカワイイお写真をたくさんお撮りできて

楽しい撮影会でした😊✨

 

また撮影会企画は、定期的に開催しますので、インスタやHPなどぜひともチェックしてくださいね♪