blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<還暦>溢れ出るダンディズム<記念日>
こんにちは、カメラマン近藤です。
今日のテーマはダンディズム。
先日誕生日を迎え35歳になろうとも、残念ながらダンディーさの欠片もない。
試しに、
無精髭を伸ばし、風呂上りにバスローブを羽織って、特大のワイングラスをフリフリ回してみたものの何かが違う。
キューバ産の葉巻を手にしても、どこかズレてる気がする。
別にナベツネさん(読売新聞のオーナー)を目指しているわけでもない。
今回の撮影でわかりました。
ダンディズムは、自然と溢れ出るようです。
目指して獲得できる代物ではない。
言葉だと伝わらないので、写真をどうぞ。
主役は還暦の撮影をされたこちらのお客様。
し、渋いぜ・・・。
記念日の撮影に黒い背景は勇気がいりますが、大正解でしたね。
ベストショット!
ポージングも表情も最高!
私服を数着お持ちいただいたので、パターンを変えながら撮影しました。
シンプルにぐっと前を見つめるだけでも、絵になる。
ちなみに、お孫さんは同じ日に成人式(真ん中のお嬢様)の前撮りをしております。
とても楽しかったので、ブログでも掲載させていただきました。
ブログタイトルでわかるように、アラシックです。
ちなみに嵐ファンのことです。
ジャケットバージョン。
重ねた年月が生み出す落ち着きとでもいいますか。
ダンディズムとはこういうことです。
俳優さんみたいっすね。
カッコいい人はモノクロにすると、更にカッコよくなります。
もうね、撮影が楽しくて楽しくて仕方がない。
ボクとアシに入った増川カメラマンとキャーキャー言いながら撮影しましたw
別件ですけども、今回のブログを書くに当たってダンディーについて調べていたところ、
イギリス(スコットランド)にとんでもないサッカーチームを発見。
その名も、ダンディーユナイテッド。
渋めのサッカーをしそうですが、更に調べると、ダンディーという地名でした。
幾つになっても朗らかに笑っていたい。
これもかっけぇ・・・。生き様を如何に撮るか、という事しか頭にない
全身写真も撮りました。スタイルも抜群です。
というわけで、お写真の紹介は以上です。
男性諸君、わかりましたでしょうか。
ダンディズムを身に纏うためには、まずは素敵な大人になりましょう。
楽しい撮影をありがとうございました!
また皆様で遊びに来て下さいね♪