フォトスタジオKOWA

フリーダイヤル(都内)
Tel : 03-3681-4529
KOWAブログ

ニューボーンフォト-スタッフのキャッチコピー

2018年02月08日

0K4A1739.jpg

こんにちは、カメラマン近藤です。

現在、ウェブサイトのリニューアル作業をしております。
言わずもがな、とても大変。他の作業が手につかない。

ちなみに、全ページの原稿〆切が明日なんですが、終わらない。無理。絶対。特に七五三と成人式。
本当は、ブログを更新している暇すらないのですが、間に合わないことは確実なので、
こうしてキーボードを叩きながら、優雅にハーブティーを飲んでおります。う~む、さっきから鼻腔が喜んでる。

特に気合いを入れているのがスタッフ紹介。
美容師さん・着付師さんも掲載しようと思いましたが、
写真NGの大物ばかりなので、やはりカメラマンを中心としたスタジオメンバーがメインとなりそうです。

といっても、スタジオメンバーも個性強し。
それが少しでも伝わればと、プロフィールページにはこんな項目が並ぶ予定です。

・自分のキャッチコピー
・趣味(対象への愛を、簡潔かつ適切に述べよ)
・こだわりをこだわって語れ!
・他のスタッフから一言。"この人はこんな人!"


みんなの話を聞いていると、難しいのはキャッチコピーらしい。
確かに、人につけるのは簡単だけど、自分につけるのは難しい。ボクもそこだけ空欄。


色々案は浮かびますよ。
"胃痛マイスター"、"労基署も驚くハードワーカー"、"ただの人見知り"、"NOフレンズ"、"親の脛かじり虫"


写真館としてそぐわないので、どれも正式決定には至らず。でも、全部好きですw。お気に入りはNOフレンズw

さて、どうしよう。
NOフレンズなカメラマンに、写真を撮って欲しいと思うだろうか。
色々考えてみますね~。リニューアルは3月下旬です。お楽しみに~♪


では本日も、そんなNOフレンズカメラマンが撮影したお写真をご紹介します!
ニューボーンフォトの撮影をした、こちらのご家族。
白シャツにデニムのお揃いコーデ。とってもオシャレ!!!
0K4A1772.jpg


前からやりたかったこのポーズ。
ママもキレイだし、絶対にハマると思って挑戦してみました。
あ、思いついた。今度studioclampでもやろ~っと。
0K4A1737.jpg

ママと赤ちゃん同じ表情してる。とっても素敵。
0K4A1745.jpg


パパにお願いしたたかいたか~い!
泣いてるけど、それもいいよね!ママとパパの表情が優しい。いい写真だ!
0K4A1752.jpg


指くわえたお顔もかわゆ~い。パパとママの眼差しが優しんだよな~。
0K4A1763.jpg

ナチュラルな写真をご希望でしたので、カメラ目線ももらいつつ、
お話ししたり、あやしてもらったり、普段通リになるよう心掛けました。
ファーストシューズも履いてるよ~♪
0K4A1765.jpg


KOWAのニューボーンフォトといえば、衣裳の豊富さもポイントです。
こちらは女の子に人気のマーメイド。ご持参いただいたオブジェ周りに、貝殻をまいてみました。
パパが何度も「活きがいい」って言ってるので、足を上げた活きのいい瞬間を狙う。
0K4A1790.jpg


頑張って衣裳チェンジ!髪飾りが可愛いので、アップで撮るのが吉。
最近うつ伏せが出来るようになったとのこと。お、怒ってる?
0K4A1798.jpg

生後約3ヶ月でしたので、安定して色々なポーズが撮れました。
衣裳はどれも可愛いですし、お宮参り・百日記念よりもカジュアルに撮影出来るので、
そんな方には、ニューボーンフォトがおススメかもしれません!
0K4A1731.jpg

皆様ありがとうございました!
大きくなったらまた遊びに来てくださいね♪

<お知らせ>

・系列店studio clampで、2/14にスペシャルイベント開催!その名も"バレンタインフォト"
詳しくはキャンペーンページをご覧ください♪

・桃の節句も撮影は始まっております!今年は、豪華な雛壇が復活です!
詳しくはこちら

資料請求・お問い合わせ

フリーダイヤル(都内)
Tel : 03-3681-4529
PHOTO STUDIO KOWA INSTAGRAM インスタグラム

ページトップ